岡本でランチ 一軒家カフェ やさい料理 ひなび | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

今日は、優しいヴィーガン料理がいただける

一軒家カフェで友人とランチ♪

阪急岡本駅から5分程

閑静な住宅街の中に、そのお店はありました


ドアをあけて、

こんにちわ~\(・o・)/

可愛い玄関

2階は、座敷になっていて、雑貨などもあります

こちらのお部屋には、猫ちゃんの絵が展示~♪


日替わりランチ 千円を注文


私達は、一階のテーブル席にていただきました


ヴィーガン料理で

野菜や、雑穀、分つき米とヘルシー

お友達と久しぶりに会って、近況報告しながらのランチ

アットホームな雰囲気でなごめました(///ω///)

少し分かりにくい場所でして、主人と山歩きした保久良神社参拝の帰りに、ひなびの場所をチェックしてから、友人と待ち合わせしました(私、方向音痴なんで…苦笑)

鷺宮八幡神社(保久良神社御旅所)から海側(南)に下がった、線路の近くです

この後は、場所をかえて、パンケーキを食べながらお喋りが続きました(笑)

楽しい日曜日だったにゃー(*^^*)