百日紅(さるすべり)の花が咲いてます | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

最近、うちの近くにある百日紅(さるすべり)の花が咲き始めていて、綺麗~(///ω///)♪


百日紅の花、好きだ~

毎年、夏の終わりを告げてくれる気がする

暑かった夏も、もうすぐ終わり

今日は曇り空で涼しかった

帰り道、スマートニュースのクーポンでファミチキを5万名にもらえるとのこと

が、なかなか繋がらず…

先程登録しました

また、クーポンついたら、ただ様しよう(笑)

ファミチキはたまに買います

美味しいし、ボリュームあるし、一人旅の移動中食べたりします☆(蒸し鶏の方がヘルシーだけど、飽きた(笑))

今日は家でおうちカフェして

まともなご飯作ります(笑)

たまに、ちゃんと作る日の下ごしらえや、冷凍が、余裕時間を作りだし、日々のカフェ時間に繋がるので

さ、おやつ食べたら、野菜きろー