久世福商店で夏の福袋を購入 | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

金曜日~、三宮のOPA2に

久世福商店で夏の福袋を買いました


1500円です

中身は公開されていました

いちごジャム、黒豆で作った醤油、韓国万能だれ、ごまドレッシング、飲む酢(りんご)

飲む酢を試したいのでお味見に買ってみた(*^^*)

↓、ご飯に、たべる醤油をかけて


一階のダイエーのバルで、シャンパン飲んで、明日のワイン試飲会のイベントを申し込み、

2~3階で雑貨やお洋服を見て、お酒が回ってきたので、マッサージチェアでマッサージしながら寝て、本屋さんに寄り、

インテリア見てシーツとタオルを買ってから、久世福商店でお買い物

楽しい金曜日の夜でした☆