ファミマでクーポン、黒烏龍茶美味しかった♪ | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

ファミマのクーポン利用で

黒烏龍茶を、タダさま

これ、美味しかった☆


いつもの、シュークリームでおやつタイム

少し涼しくなるまでネットチェック

メキシコペソ持ち直した~\(・o・)/

電車移動し、神戸大丸に

水曜日は野菜が安いし、連休あけてから冷蔵庫がさびしいので、お肉(20%オフを友の会払)やらも買いました

色々買ってしまい重かった(*ToT)

休み明けはちょっと色々しんどいなー

普段の私って…

まったりダラダラお茶して遊んでるようで、案外パワフルだったんだわ

通常のルーティンに戻すべく、いつもの行動をおさらい中