御影クラッセ ブックカフェ&お買い物 | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

住吉川で癒されたら(一つ前の記事)、元気になって、お腹がすいた(笑)

御影クラッセへ

本屋さんに併設のブックカフェでピザセット


さっきも図書館で本を読んだんだけどな~(笑)


本とお茶があれば幸せ、私

更年期を特集した雑誌を読みふける…(苦笑)

サプリは飲んでるけど、そろそろ病院いったほうがいいのかなー


思っていたよりピザもパリパリだし、アイスオーレもミルク感あり美味しかった(///ω///)♪


落ち着いてから、色々と店を見て回り、100均やら、ドラッグストアーやら、スーパーにもよりました

カフェでカード入れを整理していたら8/31迄のハニーズの優待券を発見

服はいらないので(買うならコックスの方が好み、改悪したけど…)、リールつきパスケースを購入

小銭も定期も入り、リールが伸びるから便利かな

よくカバンをごそごそ探してるし…(なんやかんやと荷物多いから)

8/20かぁ

また8/末迄のポイントやらチケットをチェックしないとね