味の兵四郎にて、古処どりのあごだしかけ膳をいただきました | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

旅先の一人ディナー

旅行先らしいものを食べたいし、かといってきちんとした店ほど、一人だと入りにくい…

そんな私の、今日の晩御飯

味の兵四郎にて、古処どりのあごだしかけ膳

マルイの中にあるお店でいただきました♪


水炊きや、すき焼きもありましたよ(〃^ー^〃)


野菜スープ、美味しい

茄子も冷しゃぶも冬瓜も、おだしや薬味がしみて美味しかったです

ふたくち程食べてから、あごだしをまわしかけました♪

冷たいドリンクばかり飲んでいたから、あったかいおだしがしみます(^_^ゞ

博多駅周辺、お土産もファッションも多種多様にそろいますね☆

退屈せずに新幹線の時間まで過ごせそうです♪