博多グリーンホテルアネックスに宿泊していました♪ | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

今回の旅は、dトラベルで予約しておいた、博多グリーンホテルアネックスに宿泊♪

はじめは天神周辺で探していたのですが、土曜日だったし、なんかイベントやら野球やら夏休みやらの、お高い設定の日でして…ホテル探しは苦戦しましたが、結果よいホテルになりました(〃^ー^〃)

駅からすぐだし、チェックインし着替え&荷物を置いて身軽になり、天神に出ました♪

その日は屋台でラーメン♪ヽ(´▽`)/

綺麗なホテルで、立地もよくて、快適

シックな内装


私にとり必要なものは(空気清浄加湿器etc)揃ってました

枕も高いのと、低いもの

↓、良かった~♪  深蒸茶と珈琲いただきました(冷蔵庫に一本サービスのミネラルウォーターあり)

快適にすごしました☆

博多駅前から1~2分

ファミマが一階にあり便利


博多駅自体がめっちゃ便利で、今回は新幹線でしたが、福岡空港も市街地から近く、福岡ってアクセスがよい\(・o・)/

なんだか九州が近くなった気がします

また、行きたい♪ヽ(´▽`)/