マクドナルド ナゲット サワークリームソースで晩酌 | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

マクドナルドのナゲット

今、15ピースで390円なので、帰り道に買ってきたのだ(*^^*)

新しいソース、なかなか良い♪

ただいま、ナゲット&サワークリームソースとワインで、晩酌中

今日はムシムシして、暑くて…

クーポン利用でマックシェイク、ヨーグルト味を注文

ヨーグルト味は大好きで、よく帰りに飲んでます♪

今日は、雨だし帰り道に寄り道をしないので、ナゲットを買ってお持ち帰り

楽天ポイントでお支払い

楽天ポイントが案外ある(楽天マラソンで買ったから)ので、その後ダイコクドラッグで日用品を買い楽天ポイントで支払い

帰りにセブンでラインペイでお酒(20%バックあり)を買いました


現金あまり使わずに今日は買い物できました

楽しく飲みながら、晩御飯を作ります(笑)