リンツ リンドールチョコ&ビールでストレス発散 | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

なんだかイライラしていて、最寄り駅で降りずに三宮まで乗り越し

で、百均(イライラしてる日はマスト)やら、インテリアショップ(心が落ち着く)に、大丸(現金使わず友の会で買い物したい)やら行き、うろうろしてから

マルイにより

リンドールチョコを買いました(*^^*)

マルイの一階、入ったところすぐにあります

お味を一つ一つ選ぶのが楽しみo(^o^)o

コストコでまとめて買うと安いけど、好きな味や新しい味を買いたかったんだ~


で、駅のセブンでpaypay利用(20%バック)で、こちら↓を(笑)

電車を待ってる間に、ビールとチョコレート

案外合うんだよね~チョコ&ビール
(黒ビールが特に合うけど、他のでもOK)

美味し(///∇///)

あまり、普段は飲まないので…足元ちょっときました(苦笑)

弱くなったもんだ…ビールごときで(^_^;)

ふわふわしながら、楽しく帰路につきました♪

美味しいチョコレート、自分ご褒美&ストレス発散でした☆

今週は火曜日スタートで1日少ないし、あと2日頑張ろう