京都 藤菜美 茶の露 ほろり おうちまったり | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

暑い  暑い  蒸し暑い~(~_~)

今日は残業だし、まっすぐ帰宅

おうちに着いてから、冷蔵庫に買っておいたご褒美スイーツを食べました♪

京都  藤菜美  茶の露  ほろり

↓  こんなパッケージに入っています  350円

大丸の催事で購入

藤菜美というと、わらび餅なんだけど、ひんやりつるりとしたこちらが食べたい気分だったの

日経平均は戻しましたね

外貨も多少動いております

今日はミュージックステーションでディズニーメドレーをみて、10時からは凪のお暇(原作漫画は読んでます)をみるんだ~o(^o^)o

雨だし、暑いし、おうちが最高(〃^ー^〃)

京都も行きたいが…京都は夏は暑いんだな(T_T)外国人観光客も多過ぎて…(冬にまた行きまする)

デパートやら、ネットやら、家で各地の美味が取り寄せできる時代

ありがたいなー