須佐神社~天照社~カフェオレ片手に周辺をお散歩 | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

美味しいカフェオレ持って、散策(^ー^)

須佐神社近く、可愛いカフェ

すさ音さんにて、テイクアウト♪

お店は中も可愛かったです(*´∀`)

すさ音さんは、須佐神社の駐車場の前

お参りをすませてからは、のんびり景色を楽しみつつ、珈琲タイム


どこに来ても、してることは同じなんだにゃー(^_^ゞ

↑は須佐川

須佐神社向かいの天照社の奥にサクラが咲いている道や川があったよ


天照社


苔むす、狛犬さん

次のバスまで時間もあったし、ゆっくり過ごしました


雨も降らず、天気ももちました

帰りに少しだけパラついたくらい

約束していた時間にタクシーに迎えにきてもらい、バス停まで

須佐から出雲市駅に向かいました