出雲大社も桜が満開でした 出雲そばを食べて帰ります | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

出雲大社、桜とウサギちゃん(〃^ー^〃)

風が吹くたびに、桜ふぶきが舞う

須佐神社から出雲市駅に戻り、まだ15時台だったので、最後に出雲大社に


旅の報告と、景色や天候に恵まれたお礼を

新しい建物が建っていた

神楽もしていましたよ~♪

ひとまわり回って


出雲大社に、さようなら(^-^)/

夕方になり、そろそろお店が店じまいする時間

駆け足で、そばを食べてから帰りまする(^ー^)



最近、割子より釜揚げそばが好き

ルチン取りました(笑)

出雲大社前駅、一畑電車の待ち時間が少しあったので、俵まんじゅうのお店にておまんじゅうをいただく(〃^ー^〃)

お茶はセルフ、まんじゅう代金だけと良心的☆

さ、出雲空港に向かいます♪

19時30分発、20時25分伊丹着の飛行機

もう1つ前だと、昼過ぎに出ないといけないのよね

何度か行ってるから、効率良くなってきた

今回は、出雲市駅を18時10分発の空港バスに乗るまで二日間よく遊びました(*´∀`)

エネルギー充電

また、日々を頑張ろう♪