被災地のこどもたちに みんなでランドセルを贈ろう | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

ふわりぃ の ランドセル を 作っていらっしゃる 協和さんで


がんばれ!被災地のこどもたち!!みんなでランドセルを贈ろう! という 取り組みをされていらっしゃいます

こちら みてみてね


http://fuwarii.com/



新一年生には 新しいランドセルを


中高学年のこどもたちには 卒業される小学生の不要なランドセルを協和さんがきれいに修理して提供してくださいます 他社のものも受け付けてくれます。 ただ 状態が良好なものを 送ってあげてくださいね☆



ランドセルを寄付という形の支援でもいいですし、新しいランドセルの全てを協和さんがまかなうのは大変なので 募金も受け付けていますから、そちらでのご協力もお願いいたします



詳細はこちら

http://fuwarii.com/charity/


ランドセルを必要とされている方はこちら

http://fuwarii.com/charity/receive.html





文房具を届けようという 支援もあります


NPO法人リヴォルヴ学校教育研究所

http://rise.gr.jp/archives/2000




春 です


こどもたちの笑顔のために


それぞれの 出来る形での ご協力 お願いいたします


*********************************************


私一人の拡散力なんて しれています

勝手に転用していただいてOKなので 広めてあげてください




もうすぐ 桜 が 咲きますね


毎年 桜には 不思議な 哀愁 というか せつなさ はかなさ を 感じますが 


今年は 桜が咲いても 泣けて 散りゆく桜をみたら たまらないだろうな と


想像しただけで 涙腺が ゆるくなっちゃいます。。。




ガーデニングスタイル冊子「花とおしゃべり」

サントリーさん 応募者全員プレゼント 6/30まで


https://ssl1.suntory.co.jp/apl/btc/cp/CSFLC1103171/form