ポケモン & こども向けアプリ & 折り紙 | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

イギリスの新聞 に 日本の震災報道 が載った日


ポケモンの 広告だらけ◆こちら◆  だったそうで


ネット上では けっこう叩かれていますしょぼん




でも その日に 掲載されるように 前から決まっていたのじゃないのかなぁ?


たしかに 場違いだったとは思うけど、タイミング的なことまで なんでもかんでも 不謹慎不謹慎と たたくのも あんまり。。(まぁ 配慮があるにこしたことはないとは思いはしますけどね)




とにかく 時勢柄しかたないことですが 子ども達の楽しみにしてたイベントも中止だらけです



ポケモン オフィシャルサイト
http://www.pokemon.co.jp/



ポケモン には 子どもさんの元気づけに 一役かってもらいたいなー



ポケモン大好きクラブ 
http://www.pokemon.jp/portal/index.cfm



こどもの 笑顔は 笑い声は まわりを元気にしてくれるから



**************************************


こども向けの アプリ を まとめたブログさま がありました 

◆こちら◆


アニメを見ながら折れる おりがみくらぶ (可愛いのがいっぱい♪)

◆こちら◆