デコパージュ 心を込めて | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

最近 もっぱら デコパージュにハマっております


毎月の 紙ナプキンを使った 簡単テーブルコーディネイト と 簡単デコパージュ が 私の趣味 兼 ライフワーク


過去のデコパージュ作品等は  ◆こちら◆



しばらく 何もする気にならなかったんだけど 今日は なんだか 心を落ちつけて何かしようかなと


4月用のテーブルコーデ 考えてました


それと、気候もよくなってきたし、春に向けて 石鹸デコ と 貝殻ソープディッシュくらいつくって セットにしたり、紙ナプキンと作成に必要なの入れてキットにして、 フリマ で売って(1日で終わるので楽) それを募金しようかなぁ とか 色々 検討中


何種類かある中で 今の気分は これかなぁーと 選んだ紙ナプキンは こちら


株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-110325_1608~01.jpg


これ うちの ハサミたち ♪  かわいい アンティーク風


株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-110325_1610~01.jpg
     ★アンティーク風はさみ★



神戸ワインの 白 に ラベル代わりにデコパーシュ


ところが 帰るまでに 乾かなかった。。あせる


 白く見えるのは デコパージュ用の専用糊です。


株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-110325_1705~01.jpg


今回は、ただ四角く切って 貼っただけで めちゃ簡単。


白い部分は、乾くと半透明になるので、たぶんイイ感じに仕上がると思います。


後で スタンプも 使うかな。


4月は クローバーで コーディネイトしてみようと思っていますクローバー




雑貨部屋のHPです

◆しろつめ草のおうち◆


作品ブログです

◆紙ナプキンでデコパージュ&リメイク大好き Saeの作品日記◆


********************************************


ふろいこか~プロジェクト さん 作成


東北被災地周辺の銭湯