戴きました | ~日常ブログ~

~日常ブログ~

りえの日常を徒然なるままに書いたブログです。


読書登録お待ちしております!

昨日、同じクラスのママさんから、園児服のおさがりを戴きました。
そのママさん曰く、何故だか色んな所から「園児服いる?」ときて沢山あるとの事。
園児服、意外といいお値段なのでホント助かります😭

帰宅してから早速着せてみました。
園児服着るだけで、お姉さんって感じがしますね😌
夜、園児服を着て、みんなに見せた娘は、暫く着たままカスタネットを叩きながら歌を歌って楽しんでいました😅
アップリケが付いていたからか分かりませんが、気に入ったようです😊
新年度に向けてミシンをやったり、色々と準備しないとです💨
(一番大変な図書袋は、昨年の内に作り終わっているのでまだ気が楽かな😅)