2月6日の出来事 | ~日常ブログ~

~日常ブログ~

りえの日常を徒然なるままに書いたブログです。


読書登録お待ちしております!

この日は仕事が休みでした。
前日の雪かきでちょっと筋肉痛に=3
でも、両親と旦那は、前日、何回も雪かきした上に、この日の朝も雪かきをしてくれたので、みんなの方が疲れていたかと思います。

午前中、案の定、雪に触りたいと言い出す娘。
前日のように、お盆の中に雪を入れてあげました。




暫く、その雪で遊んでいましたが、天気が良かったのもあり、母が庭の雪を融かす為、駐車場に雪を撒いていました。
それを見た娘。遂に外に出たいと言い出してしまって...(;´д`)
日差しによって、少し暖かく感じたのもあり、外に出しました。

去年、いつの間にか手に取り、そのまま手を離さず、仕方なく買った子ども用の雪かきを出してきてあげて持たせました。
見よう見まねで、雪を掘り、駐車場に撒いていました。

教えていないのですが、雪を掘る時、しっかりと腰が入っていました!!(゜ロ゜ノ)ノ




この日、保育園では園庭で雪遊びをしたみたいでした。
お友達と雪遊びが出来なかったのは残念でしたが、ちょっとは雪遊び、 楽しめたかと思います😊