新生活スタート | ~日常ブログ~

~日常ブログ~

りえの日常を徒然なるままに書いたブログです。


読書登録お待ちしております!

新しい保育園での生活がスタートしました。
今日から金曜日までの3日間は、慣らし保育という事で半日のみの登園。

朝、登園すると、今まで見てきた景色と違って、固まってしまった娘。
でも、保育園に居る間、元気に遊んで過ごせたようです(^^)
お友達の様子を見て、トイレにも行けたみたい!Σ( ̄□ ̄;)
(家だとその時の気分によって行ったり行かなかったりなので、ちょっと安心しました(;^_^A)

担任の先生もおっしゃっていましたが、1歳から保育園に行っているので、場所が変わっても直ぐに馴染めたのかな。
まずは一安心しました(* ̄ー ̄)

私は、娘が保育園に行っている間、普段やりたくても出来なかった事をやりました。
今までは両親が片方でも休みだと、保育園に出せず娘も休みだったので、やりたい事が出来なかったのですが、これからは自分一人だけの時間を過ごしたり、色々と出来そうです(*^-^*)