入園式 | ~日常ブログ~

~日常ブログ~

りえの日常を徒然なるままに書いたブログです。


読書登録お待ちしております!

今日は新たな保育園の入園式でした。
熱も上がる事なく、無事に出席する事が出来ました(*^-^*)

朝、着替えて、写真を撮るまではご機嫌でしたが、いざ、出発するとなるとグズグズ...。
保育園に着いても、遊具で遊びたくグズグズ...と大変でしたが、なんとかあやし、保育園の中へ。
今までの保育園と違うので、娘の顔が不安がっていました。

お遊戯室へ入り、10:00から入園式。
コロナ禍という事で、15分程で終了し、各部屋へ。
娘のクラスは新たに入園したのは6人で、進級してきたお友達は15人。計21人のクラスとなります。

今まで多くても10人とかだったり、新しい先生、お友達と馴染めるか心配ですが、見守りたいと思います。