BOT仕込みすぎなきゃロックかかんないからツイッターは一本化でOKと思いきや… | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

ツイッター社の規制強化のパターンが、読みきれない。w

BOTはある程度OKなのに、実況すると、やはり時々ロック食らってしまう。

やはり、アカウント使い分けるしかないようだ。w

▼これまでの経緯を御存知ない方はコチラ

どの道、テレビ東京/WBSは23時台にBSJAPANでも同時放送になったら、電話がかかってくる時間帯でもあるから実況は困難。

思い切って、実況はせずに、テレビ東京ビジネスオンデマンド/テレビ東京報道局のツイートを元に、まとめ&BLOG更新。

テレビ東京娯楽番組関連情報は、テレ東太郎で土日に、実況できる日だけでも、娯楽番組実況して息抜きしたいと考えている。

よって、アカウントを再度使い分け、分散ツイートすることに致しました。

▼詳細はコチラ

====================================================

「真面目な政治経済から助平な性事経済まで語る」佐渡暇人のおっさんです。

RT/いいねは賛同とは限らず。偏向報道NGだけど、保守メディアも是々非々。

報道は、テレビ東京ビジネスオンデマンド中心!!

以上、佐渡暇人放送でした。