#米朝首脳会談 が終って、反安倍の学者が更にぶっ壊れた気がするんだが・・・ | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

相変わらず、北朝鮮問題をアベガーに利用していますね。

アベガーの学者は、ここまでくると、もうある種の、脅迫障害かのように思えてなりません。

もう、完全に感情のコントロールができなくなってると思うので、ご自身のためにも、専門医の診断受けたほうがよいのでは?

引用元:政治経済ワロスニュース

私も、躁鬱病で感情のコントロールが薬が切れるとヤバイので、ちゃんと月に一度通院して、薬を飲んで抑えています。

社会的地位のある学者の先生が、このまま壊れてしまっていたら大変です。

これまでの経歴に傷がついてしまいます。

キチガイ扱いのヘイト発言ではなく、患者としての目線での発言であることを、ご理解頂ければ幸いです。

 

▼関連情報

 

 

 

 

【私の見解】

やぱ。金正恩はビビッてますよ。

▼以前に、二回書いております。

以上、佐渡暇人放送でした。