【リップサービス終了】#新潟県知事選挙 #安中さとし は即廃炉で危険思想だった!!www | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

【概要解説をYOUTUBEにUP】

~以下、概要解説をお聞きになってからお読みになることをお勧めします。~

所詮、即廃炉という強硬路線の主張をしている人は、やはり過激な思想家で、トンでもないことを書き始めました。

選挙期間だけではなく、選挙終った直後の発言というものまで見ないことには、最終判断はできないものです。

投票日前日に、こういうことを書いておりました。

▼魚拓はコチラ

▼該当ツイート直リンク

https://twitter.com/annakasatoshi/status/1005438042545401856

https://twitter.com/annakasatoshi/status/1005437575471853568

https://twitter.com/annakasatoshi/status/1005437348170031107

てか、得票数0ではなかったんだから、まず投票してくれた人に対しての挨拶が先だろ?

まだ、ツイッター更新されてないんだが?

 

池田ちかこですら、そこはちゃんとしてるぞ?

▼リップサービスはリブログ御参照ください。

【まとめ】

今思うと、お金ありませんも選挙のためのPRだったんでしょうかね?

選挙なんて、蓋あけて見なければわかりません。

でも、どうせ勝てねえだろうから?

選挙期間中は、「落下傘だよおっかさんデマ流して落選したよおっかさん」の票が流れればよいと思って、

とりあえず、人の悪口も言っていないし、主義主張は違うけど人間は良いと思うぞ?と言って参りましたが・・・

▼関連ソース

https://ameblo.jp/sadohimajin/entry-12381714084.htm

 

lそれにしても、池田陣営は過激派の大量動員でしたね。w

てか、ある意味、一番デマ流したのは、私かもしれませんけどね?www

でも、そのデマで安中さんの名誉は傷つけては居ない!!

デマとリップサービスは紙一重。w

以上、佐渡暇人でした。