#新潟県知事選 一夜明けて、#池田ちかこ 陣営の行動が #ヤバすぎる緊急事態条項www | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

池田さん本人と菊田まきこ・森ゆうこ議員は潔く負けを認めるツイートをしていた。

▼池田ちかこ

▼菊田まきこ

▼森ゆうこ

けど、その取り巻きの国会議員連中や過激な人たちの投票日前後を辿ると、野党推薦の代償は大きかったと感じる。

▼モーメントにまとめました。

▼リブログも御参照ください。

追い討ちは、かけたくないけれど・・・

まともなことやってねえから、書かれても致し方ないよな。

以上、佐渡暇人でした。