#北朝鮮 #木造船 #遺体 漂着・漂流問題に取り組む政治家の姿勢を比較 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

ここ連日、私が非常に問題視し、現地から訴えている北朝鮮問題!!

こんな状況にも関わらず、一生懸命に北朝鮮問題を考えてくれているのは政権与党の自民党だけです!!

(勿論、新潟県議会・市議会の公明・日本のこころの議員さん達も自民党には見えないところで協力してくれています。)

反自民の政治家と自民党議員の対応の違いは、どんなに政治に疎い人たちでも、このことを知れば理解できるでしょう。

【ツイキャス放送致します。】

【放送元ソース】

▼過去のBLOGを振り返りながら整理し、ツイート致しました。

 

 

 

▼こんな時に、共謀罪廃止法案提出なんて、テロ対策を講じない気か?黒岩宇洋は正気か?

▼政府はこの国難に真剣に取り組んでいる。

▼このように報道もされている。

【まとめ】

何度も言う!!こんなに多くの不審船が佐渡に漂着しているんだ!!

こんな異常事態に、北朝鮮問題を真剣に考えず、当事者以外には関係のないどうでもよいような

加計学園問題を追及してる場合じゃないだろ!!そんなもんは懲罰委員会でやれば良い話だ!!

こんな異常事態に、人権は平等だと、共謀罪廃止法案だなんて、テロ対策をさせない気か?正気か?

人権と言うものは利益が衝突するから、無制限ではないことは憲法で「公共の福祉」として定義されている。

身内にテロリストが居ない限りは、反対する理由なんて絶対にない!!

 

万一、半島有事にでもなったら、簡単に上陸可能な佐渡に住んでいる者としては、難民問題にゾッとする!!

本当に困っている人を人道的に助けるというのは国際社会では常識だし、道理としては間違っては居ない。

だが・・・

偽装漁民による工作員がこれだけ入り込んで、日本海の荒波に耐えられずに遺体となり漂着している。

この現状から、本当に困っている難民と工作員・テロリストをキチンとイミグレーションできなければ意味が無い!!

国際便就航の空港みたいに検疫までも行えるような環境に佐渡ヶ島は置かれていない!!

いや、日本そのものが島国だから、その気になれば、いくらでも上陸できるが、佐渡は特に簡単に上陸できる!!

 

こういうことをなんとも思わないような平和ボケ国家に成り下がっている事を国民は気がつかなければならない!!

特に、日本海側に住んでる国民は、この事を真剣に受け止めるべきだ!!

事が起きてからでは遅いのだ!!

以上、佐渡暇人放送でした。