#パヨク #ネトウヨ 経由 #ニュートラル なう。←こういう自民党員が居てもいいんじゃね?w | 佐渡暇人放送-備忘録アメブロ版

佐渡暇人放送-備忘録アメブロ版

「真面目な政治経済8割助平な性事経済2割を語る」佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

人間、大きな失敗をしないと中々冷静になることはできないものです。

かれこれツイッターBLOGを本格的に書き続けて5年くらいとなりました。

これまで、実に色んなことがあり、色んなネット上での失態を繰返してきました。

でも、これがあったからこそ、今の私があるのだと思っております。

※自民党員である時点で、どこがニュートラルだと思われるかも知れませんが・・・

安倍総理支持だが、安倍信者ではない!!

是々非々で自民党批判もする自民党員だからニュートラルなのだ!!

【20:00頃~ツイキャス放送致しますた。】

~お時間がある時に、下記のツイートに添付のBLOGのURLをクリックしてお読みください。~

【放送内容】

▼モーメント参照

【関連ソース】

▼運用コンセプト

▼過去の失敗談

【まとめ】

今でこそは、安倍政権を100%ではありませんが支持する立場で自民党員ですが…

かつて私は自民党に批判的なパヨクと懇ろでした。

こうして、失敗して来ているから今の私があるのです。

お陰様で、今は自民党員になり冷静に物事を見つめる事ができています。

だから・・・

ただの、そんじゃそこらの”おちょくり屋”ではないのです。

▼まあ、無理せず楽しみながらやっております。w

明日から、そう頻繁にツイキャスもできなくなります。

以上、佐渡暇人放送でした。