【永田の呪いか?w】#モリカケ問題 が限界で #共謀罪廃止法案 で #安倍政権にNO!! | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

モリカケ問題も限界になったら、今度は共謀罪廃止法案を共謀提出する有様。

しかも、過去ネタの穿り返しばかりの、永田メール事件手法の一本勝負!!

【ツイキャス放送致します。】

ツイキャス入口

 

【放送元ソース】

主要メンバーに新潟選出議員が居るから笑っちゃいますよ~

▼黒岩宇洋が提出メンバー写真中央にwww

▼森ゆうこも過去ネタの穿り繰り返しwww

▼更に、Togetterにまとめました。

▼希望の党だけは、まだ共謀してないようね。w  

流石に、一晩じゃ結論出ないか?w

 

【まとめ】

北朝鮮の工作船が頻繁になっている時期に、共謀罪廃案法案を共謀提出だなんて、

キチガイか?北チョンの工作員でもなきゃ普通は反対しないよね?www

もう、死んだ永田に呪われてるんじゃね?www

以上、佐渡暇人放送でした。