【家から近けえよ!】#北朝鮮 か?船体と遺体が漂流してきた件。 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

毎年、冬になると・・・

日本海沿岸は、北朝鮮の船と遺体が漂着する。

当然に、朝鮮半島から、どうみてもヤバそうな医療廃棄物?劇薬?の空容器も漂着する。

こういうゴミの処分費用は、全部自治体の負担になるんだよな・・・

昨日、車で10分くらいの海岸にまた漂着した模様。恐らく北朝鮮からではないだろうか?

【ツイキャス放送アーカイブ】

【放送元ソース】

▼関連ツイート

 

【関連ソース】

【まとめ】

近所で、こんなヤバイことが起きてるから・・・

正直、海岸は独りで歩きたくねえよな・・・

拉致られるかもしれん・・・

これだけ、こういう地域の人間は深刻なのに、北朝鮮と対話で解決しろ?

ふざけんな!制裁加えて、日本海に出て来れねえようにすべきだろ!!

野党共闘の議員と支持者は、北チョンの工作員か?と疑わざるを得ない!!

ちなみに西村智奈美は、帰化説まで浮上してる。

ネット上に官報のスクショが上がっていたので、捏造ではないとは思う。

だが・・・一次ソースまでは確認は取れていない。

てか、いい加減、現実見ろよ!!(´・ω・)9 このやろう!!

憲法守る為に自国の国民が危険に晒されるのであれば、

そんな憲法は改正しなければ意味が無い!!

全く、小池都知事の仰せの通りで「この国は9条で思考停止している。」

以上、佐渡暇人放送でした。