【#小池百合子 #希望の党 報道】何故?見出しだけ読んで引用元を最後まで読まずに騒ぐのか?  | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

一貫して、小池百合子は民進党に飲み込まれることはないと・・・

書き続けてきたから、ひっこみつかなくなったと、最後まで読みも

しない連中は、小池信者の妄想・陰謀論と騒ぎたてるだろう・・・

▼過去記事はコチラ

まとめサイトで、折角引用元のソースを記述してあっても・・・

2ちゃんねるのコメントだけのまとめ部分だけを読んで脊髄反射!

何故?引用元まで辿らずに人の意見だけを読んで釣られるのか?

▼下記のツイート参照

▼私の見解をアノニマスポストのTLに書いて送った。

 

【まとめ】

TLを辿って読んでみてください。

これが、薄っぺらいネット保守・酷死様の有様です。

(聴覚障害で聞こえないならば、致し方ないが・・・)

民進党は当選してしまえば、大騒ぎするのは当たり前のこと。

小池百合子本人も、それで了承したというのであれば批判は

当然のことだが・・・

小池百合子と食い違って居るから説明が求められると最後に、

一言FNNは報じているのに・・・

そこまで読んでいたら、こんな反応、普通は起さないよね?www

安倍総理に関しては、カットされた事実があるに違いないと・・・

こういう人たちは、調べようとするが・・・

小池百合子に関しては調べようとはしないのは嫌いだから!!

それで思考停止していたら、デマに躍らされてるパヨクのことを

笑えない!!

お前ら!パヨクと同次元だということをいい加減、認識しろよ!

だから、希望叩きすぎて立憲民主党に票が流れるんだ!!

無党派層はドン引きだぞ?www

以上、佐渡暇人放送でした。