【#比例復活 でも当選は当選!!】 #石崎徹 #衆議院議員 「国会改革提言」 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

10月22日(日)の選挙で当選した、石崎徹議員の活動報告です。

▼石崎徹公式ツイッター経由でFB/アメブロをお読みください。

 

 

 

 

 

 

【重要な補足意見】

今回の選挙では数々の選挙妨害に遭って来た。

本来ならば、小選挙区で当選しててもおかしくない状況だ。

中々、飲み食い・買収以外は処罰されないのが現実だが・・・

▼西村智奈美はナンデモアリだ!!

ちなみに、仕事振りもこんなにも差がある。

▼西村智奈美は国会で暴力事件まで起こす極左である。

▼だから、私は自民党支持に変った!!

▼石崎徹が議員続けられて本当に私は嬉しい。

【まとめ】

今回の、国会改革提言は重要な第一歩だと私は思う。

盛蕎麦だ~掛蕎麦だ~と騒いで国会空転させまくってるだけの、

政府転覆を企てるような極左野党議員への貴重な国会質疑の

時間配分割合なんて、税金の無駄遣いでしかない。!!

▼特に加計学園問題の真実はこれだ!!

この問題は、既に日本維新の会の下地幹郎議員らも国会質疑で

「民進党が時間配分取りすぎて、時間もオーバーしてしまう」と。

何度も、この問題点は指摘されてきたことは記憶に新しい。

そもそも、国会は国民の代表だから、与党だって質問しても良い

訳だし、今までの慣習的なものがオカシイのだから、駄目な部分は、どんどん改善しなければならない。

何のための唯一の立法機関なのか?

わかったものではないと私は思います。

こういう新しい若手議員による改革に私は期待します。

以上、佐渡暇人放送でした。