【#衆議院選挙】自分から絡んできておいて何が脅し?#落選運動 ?意味がわからない。www | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

必ず、選挙の時期になると自民党アンチが沸きます。www

▼自分から絡んできておいて何を言ってるのでしょうか?w

 

 

 

 

 

▼人には落選運動だとか主張しておいて・・・

▼TLのやりとりをまとめました。

【補足意見】
▼私が落選運動なら、岡田克也も落選運動だよな?www

【まとめ】

てか、これのドコが脅しなんだろうか?w

これを脅しというなら、私も脅されたことになるぞ?w

どうでもいいけど~

私だけなら兎も角、候補者の石崎徹のTLにまで書いちゃアウトだろ?

こういうイヤミも選挙妨害になると思うのだが?w

まあ、折角なので拡散しといてやろう。

つうことで、いつの間にか反論も出来ず自分のTLに戻りました。

おしまい。

以上、佐渡暇人放送でした。