【#衆議院選挙】#自民党 #新潟1区 #石崎徹 への 立て続けの 卑劣な #選挙妨害 !! | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

これは、あまりにも酷すぎる!!
昨日、また新潟市西区でポスターが剥がされた!!

西区では他にも立て看板破壊事件なども発生している!!

▼過去記事ご参照ください。


他にも分かっているだけで北区でも同様の被害とのこと。

既に警察に被害届を出しているようなので、目撃情報等を求む!

▼拡散RT頂ければ幸いです。

この事は以前から何度もツイートして問題視してきた。

私の把握してる限り、4区の金子恵美候補も被害を受けている。

▼本日、分かりやすく連投ツイートしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【まとめ】

対抗馬が各選挙区ともに1人だから、当然対抗馬は疑われる。

だが、それを立証できない以上は、決め付けることは出来ない。

愉快犯の場合もあれば、自民党への同情票を狙った、支持者の

迷惑な犯行なのかもしれない・・・

だが、それを調べるのは警察の仕事ではあるものの、有権者と

しては、こういう卑劣な行為を断固として抗議するのは当然のこと。

私にできることは、ネットで拡散すること程度でしかありませんが・・・

あまり、ネットで変な行動をしていると、疑われますから御注意を!

何気に、私のツイッターは1日平均で約4万人閲覧しております。

 

 

BLOGは波があり、1日平均で873人の閲覧者数です。

※脅しではなく、あくまでも事実を述べているまでです。

もう、これ以上バカな行動はやめたまえ!!

とは言っても・・・

ネットでこれだけ書いてるのに被害が止まないということは・・・

ネットを見れない・見ない暇な安保反対の世代かも知れない。

まあ、それはあくまでも私の推理でしかないが・・・

以上、佐渡暇人放送でした。