【#衆議院選挙】『#平和ボケ から目を覚ませ!!』← 元平和ボケからのメッセージ!! | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

私も、かつては平和ボケだった。

憲法9条を守って対話で根気欲く解決を試みるべきだと思っていた。

(かつて、民主党・西村智奈美支持だったことは後述)

だが・・・

北朝鮮も、金正恩体制になってから、異常な事態になってきている。

この現実を鑑みると・・・

▼机上の空論じゃ、解決する事は出来ないと確信した。

 

 

 

このように、平和を訴える人達の矛盾点を感じるようになった。

こればかりが原因ではなくして、私は自民党支持へと転身した。

これについては、賛否両論だろうが・・・

▼その経緯と理由の詳細はコチラ

だが・・

今でも、民主党出身者の西村智奈美・菊田真紀子両氏については、

一定程度は、善悪は兎も角として私は認め続けてはいる。

▼その詳細についてはコチラ

【まとめ】

このような物語があり、私は自民党員となった。

そして今日に至る。

もう、新潟県内も選挙になるとアベアレルギー悪化しているが?w

▼私は早く、アジビラの煽りに気が付いてホントに良かった。w

 

▼でも、あの頃が、ある意味懐かしい・・・

▼今回の『国難突破解散」の意味を重く受け止めている。

▼だからこそ、平和ボケに警鐘を鳴らしているのである。

▼私は、この想いを自民党に託す。

※この国は自由選挙につき、投票を強制する意図ではありません。

以上、佐渡暇人放送でした。