【#衆議院選挙 #新潟小選挙区】無所属出馬の #西村ちなみ #菊田まきこ は苦戦らしい。 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

新潟日報の報道によると・・・

無所属は比例代表に重複立候補できず、小選挙区で敗れると、復活当選の可能性もない。ある無所属候補は公示日の10日、個人演説会で「政見放送なし、ビラ配布枚数も少ない、一番大きいのは比例復活がないこと」とこぼした上で、「でも私は筋を曲げなかった」と聴衆にアピールした。

▼新潟日報の報道を元にツイート

 

 

 

 

 

 

 

【補足意見】

無所属の現実は本当に厳しいと実感させられる記事でした。

新潟日報も、左に偏りすぎているが、今回は良い記事でした。

私は、元民主党支持者であり、西村智奈美氏に一票を投じた!!

だが・・・

民主党政権の事業仕分けにより実害を食らい大変な目に遭った。

今は、大嫌いだった自民党に現実を受け入れて支持に回った。

これも、人によっては評価は賛否両論だろう。

▼その経緯は・理由はコチラ

だが・・・

私は、西村智奈美・菊田真紀子両氏を一定程度認めている。

何故ならば・・・

希望の党に、安保反対から安保賛成に掌返して、鞍替えした連中に

比べれば、正々堂々と売国姿勢を貫く姿勢は素晴らしいからだ!!

日本共産党からスカウトされてもおかしくないかもしれない・・・

そのくらい、筋を曲げない姿勢は素直に評価すべきだと思います。

 

【まとめ】

これまでの経緯は経緯として・・・

現時点で、私は自民党を支持していることに変りはない!!

この先、どうなるか?それはわからない・・・

だが・・・

現時点では、これだけは断言できる!!

以上、佐渡暇人放送でした。