【だから・・・】#アンチ小池 の予想が尽くハズレまくってる件。www【言ったでしょ?】 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

ツイッターアカウントが長期ロックで別垢では書きましたが・・・

自分で言うのもなんですが・・・

私は義理堅い人間なので、お返しと仕返しは怠りません。

都民ファーストの会が圧勝なので、アンチにお礼参りさせて頂きます。

▼これまでの検証を大雑把にまとめました。

 

 

 

 


【まとめ】

散々、デマに躍らされてデマを流したもんだから?

引っ込みつかなくなっちまってるんじゃねーの?www

てか、朝から晩まで基地外みたいにデマツイートしまくってても?

糠に釘だったな。www

もういい加減、素直に誤報訂正しろよ!!バーカ!!

(´・ω・)9 このやろう!!www

以上、佐渡暇人放送でした。