【読書】#小池劇場が日本を滅ぼす #有本香 著(笑)。【感想文】 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

ツイッターアカウントが長期ロックで別垢では書きましたが・・・

自分で言うのもなんですが・・・

私は義理堅い人間なので、お返しと仕返しは怠りません。

都民ファーストの会が圧勝なので、アンチにお礼参りさせて頂きます。

都議選前に糞みてえな本を出版しましたが・・・

買って読まずに批判するのは失礼なので、

買って読んだので批判します。

▼詳細はリブログにて


てか、おい!幸福の有本!!どう後始末するつもりだ?

豊洲・築地の両方顔立つように方向示したじゃねーか?www

法的検証怠るから、こうなるんだよ!!

中身が薄っぺれぇんだよ!!

(´・ω・)9 このやろう!!www

あ、野郎じゃねえか?www

以上、佐渡暇人放送でした。