”有本香さんの小池百合子批判の本。私は、かつて兵庫で、土井たかこと戦った小池百合子さんを尊敬” | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

中々、地元有権者のお話は感慨深いです。

▼詳細はリブログにて


私もほとほと、このインチキ本には呆れました。

それにしても、有本香は本当に酷いです!!

▼購読者としての感想はコチラwww

本当に、この書籍は酷かったです!!

『金返せ!!』って言ってもよいレベルです。www

保守という看板で飯くってるくせに、メクラか?って思っちゃいますね。

何を見て、小池百合子はアカいとかネットでもホザイテるんでしょう?

山姥有本の分析は都議選終って見事にハズレましたね。www

▼私の分析の方が、だいたい良い路線でした。w

 

 


【まとめ】

法律・判例無知なのか?無視なのか?定かではありませんが・・・

小池劇場が日本を滅ぼす?なんて基地外カルトの発想です。www

読書感想文に書いたとおり、検証すべき論点がズレてしまって、

結論が無茶苦茶になっていますが、それ以上に女性としての妬み

を感じずに居られません。

 

以上、佐渡暇人放送でした。