【リブログ】テレ東・独自報道 #籠池のおっさん #証人喚問 再検証②【テレ東太郎BLOG】 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

もう、正直、北朝鮮問題が深刻なのに・・・

こんなどうでもいいようなことを国会で話してるなんて時間と金のムダですね。

こんなことは司法判断仰げばいいんだよ・・・

▼リブログ致しました。

【まとめ】

この問題、ぶっちゃけ登記がおかしいんだよね・・・

はっきり登記簿をスミからスミまで読んでないから・・・

あまりいい加減な事を書けないけれど・・・

他人物売買で錯誤無効によって登記が往復しまくったのでは?

あと、日本維新の会の橋下徹先生の見解も理論的だ。w

▼こちらもリブログ致しました。

いずれにせよ・・・

アレだけ騒いだ民進党が口を固く閉ざしている事が不自然だ!!

※、糞コラでは「辻本清美」と表記されていますが・・・

   「辻元清美」の誤りです。

でも・・・『辻元清美をセメントいて』お願いします。w

以上、佐渡暇人放送でした。