#豊洲移転 #幸福実現党 も主張しても、 #石原慎太郎は幸福の科学 って誰も言わないよね?www | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

小池百合子は幸福の科学だなんてデマ流れたのに・・・

何年も前の国政選挙で幸福実現党が応援してたりした拾い物画像とか?

あとは、大川隆法が本に書いたとか?機関紙に載ったとか?載らないとか?

けど・・・

都知事選挙では七海ひろこ氏を擁立してたんだよね?www

その七海ひろこ氏が、今となっては「小池ファースト」とDIsりまくっている件。

▼動画を御覧ください。

そこで思った!!

早期豊洲移転を訴えているのは、住民訴訟係争中で百条委員会証人喚問受けた、

石原慎太郎元都知事と今の自民党東京都連が盛んに主張しているのに・・・

なんで、石原氏に同調したとも思える幸福の科学母体の幸福実現党を見て、

『石原慎太郎は幸福の科学』って言わないんだろう?おかしくね?

▼このことは、既にツイート済みです。

▼小池百合子は幸福の科学デマを振り返る

 

小池百合子は幸福の科学デマの論法でいくと・・・

早期、豊洲移転訴えてる日本維新の会も幸福の科学か?www

▼素晴らしい内容の意見を提出してるぞ?www

 

【まとめ】

流石!!カルト!!不安煽るの上手いよね~www

冷静に考えると・・・

今回、豊洲早期移転を訴えてるのは都民ファーストの会以外か?www

なんか国政選挙で野党共闘になったみたいな構図だよな?www

断言するような書き方したら悪いんだけど・・・

そう思われても致し方ないよね?www

どんだけ、小池百合子に脅威を感じてるんだ?www

でも・・・

ウソも百回言えば本当になるって諺の通り・・・

『木を見て森を見ず』で偏った角度だけに焦点絞って粗探しすれば・・・

いくらでも、叩くネタなんて作れるんだよね?www

豊洲移転すぐに出来ないのは色んな原因があるのに・・・

法律・判例知らないから勘違いしちゃってるんだよね。www

▼こちらに法的根拠も含めて書いてあります。

でも・・・

勘違いは無理ないよね・・・

自分もかつては、デマに躍らされまくりだったから・・・

▼過去の反省はコチラ

とは言うものの・・・

ネットでデマを拡散している全部が全部騙されているわけではない!!

無知だから騙される!!騙される奴が居るから、騙す奴が居続けられる!!

一生懸命に支持する政治家を応援しているつもりで満足かもしれないけれど・・・

言いように利用されていることにいい加減に気がついた法がいいぞ?

特に、盲目な石原信者よ、所詮もう隠居の身だぞ?www

あと、そういえば・・・

日本第一党は桜井誠が都知事選出馬時から

小池百合子都知事をDisってたな。

結局、落選しても小池Disは全然変わらないけど・・・

完全に、幸福の科学と似非保守布教商売の利権ぶつかってるよね?www

静観してて、そう思えるのは私だけではないはずです。www

以上、佐渡暇人放送でした。