#籠池のおっさん の #森友問題 に端を発した #辻本清美をセメントいて を検証 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

ぶっちゃけ、叩けば埃が出てくる前科者の辻本清美だから驚きはしない。www

 

正直、色んな人が関連ツイートしているから、BLOG書くのも今更感が正直ある。

 

それに、民進党はじめ野党4狂党がヤバイのは今に始まった事ではない。

 

だから・・・

国会で問題すべき事件としては優先順位はこっちのほうが上だ!!

▼西村智奈美の元秘書横領事件

 

 

【まとめ】

安倍政権失脚のために、無理矢理『森友問題』を騒ぎ立てたはよいが・・・

逆に薮蛇を突いてしまった、野党バカ4狂党!!特に民進党はお粗末過ぎる。www

やってることが、従軍慰安婦像?少女像?で集り続けた挺対協みたいだ。www

この問題は検察・司法の判断が下りるまで静観してもいいかもよ?www

以上、佐渡暇人放送でした。