トランプが北チョン攻撃の噂が飛び交ってても・・日本は #森友 #豊洲 お花畑杉よね?www | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

 

5月9日までにトランプが北チョン攻撃するという噂が真実味を帯びてきている現状w

▼インチキネタも多い夕刊フジ/ZAKZAKネタではあるけれど・・・

にも関わらず、連日のテレビ報道は、籠池のおっさんか?小池叩きか?が主流!!

ネットの話題もそう!!兎に角、森友問題から浮上した、辻元清美生コン騒動に・・・

小池ファーストとレッテルを貼って、責任な早期豊洲移転を煽るような報道!!

まあ、私も人の事言えないが・・・

▼森友問題

▼豊洲問題

【まとめ】

豊洲問題は完全に都議選の前座と化してしまっているし・・・

森友問題は、民進党が薮蛇になって茶番と化してしまっているし・・・

言っちゃ悪いが・・・

豊洲も森友も大事だけれども・・・

国際テロに関わる問題の方を最優先して国会で討論して報道されるべきだろ?

トランプは有言実行で来ているから・・・

それに、マッドドックのマティスも居る事だから・・・

これ、ガチで北チョンを攻撃するかもしれないぞ?

こっちの方が、すげー知りたいんだけど・・・

共謀罪成立も急がなければならないのに・・・

どんだけ、日本人は平和ボケのお花畑なんだよ?www

特に、興味も持たずに、パチンコやってる連中って・・・

どんだけお花畑なんだよ?www

つうか、バカなの?www

まあ、認めてる国が一番バカだけど。www

以上、佐渡暇人放送でした。