オタクってめっちゃ楽しいね!!
ほんとにほんとにほんとに楽しいけど





一時的に地下アイドルを離れます!!
おそらく6月いっぱいかな







ちょっと考える時期をもらいます
アイドルはそれからやね












今までアイドルありがとう





これはあいてぃー!!




ではありません

Android携帯からの投稿
今日学校が早く終わったww
テンションMAXです(*^_^*)

あ、そうやん
俺の最近はまってのが
プリンっていいたいけど
実はどら焼き!!
中身がなんとあんこじゃないっていうね(笑)

爽やかなクリームが入っててちょーうまい(^_^)v

名前かえようかな(笑)



あ~早くアイドルに行きたいな(*・ω・)ノ




Android携帯からの投稿
私プリンは6月をもって卒業します
すなわちあきらになります

今までいろんなことあったね
地上では増田を推し
地下ではDDいわれへこんでたり(最終的には単推し)
そしていろんなアイドルの現場にいって荒らして帰ったりとね


いちよちさと生誕を最後にする予定です
最後は楽しくやりたいな
最後に・・・












































アイティー!!(笑)
みんな騙された??
でもリア充したいんで本当にそろそろ終わります


Android携帯からの投稿