今月でオタクってめっちゃ楽しいね!!ほんとにほんとにほんとに楽しいけど一時的に地下アイドルを離れます!!おそらく6月いっぱいかなちょっと考える時期をもらいますアイドルはそれからやね今までアイドルありがとうこれはあいてぃー!!ではありませんAndroid携帯からの投稿
今はまってるもの今日学校が早く終わったwwテンションMAXです(*^_^*)あ、そうやん俺の最近はまってのがプリンっていいたいけど実はどら焼き!!中身がなんとあんこじゃないっていうね(笑)爽やかなクリームが入っててちょーうまい(^_^)v名前かえようかな(笑)あ~早くアイドルに行きたいな(*・ω・)ノAndroid携帯からの投稿
~プリンオタ卒物語~私プリンは6月をもって卒業しますすなわちあきらになります今までいろんなことあったね地上では増田を推し地下ではDDいわれへこんでたり(最終的には単推し)そしていろんなアイドルの現場にいって荒らして帰ったりとねいちよちさと生誕を最後にする予定です最後は楽しくやりたいな最後に・・・アイティー!!(笑)みんな騙された??でもリア充したいんで本当にそろそろ終わりますAndroid携帯からの投稿