最近暑い>_<


今日台風くるんだってね
台風どこ!?
こいつが来ないから
バイトいれられたorz


もう遊びたい!!
7月は夏らしい遊びをしたいね
キャンプとか海とかね


みんな行くしか!!




今週暇すぎるな
ry辞めてしまって行くとこないな
あーryにあいてーww






Android携帯からの投稿
只今ボーリングなうww
あそこの下の場所で
ちょっとビビってるなう
足ガクブルなう

仲間を紹介します


こいつはだーれだ
自己紹介よろww

なんかめっちゃ楽しいです
ちなみにさっき221がでた!!
沸いてます(^_^)b

Android携帯からの投稿