ヤバいマジ泣きそう


ほんとに泣きそう


もうなんか死にたい


それぐらい深刻な状況やわ


どうしたらいいんやろ




Android携帯からの投稿
prin.ekurea auです(笑)


prin.0114
これlineです

誰か絡みます??(笑)




Android携帯からの投稿
やばい!!
どっちもかわいい(*^_^*)
究極の選択やん

あいつとあいつどっちにしよーかな
てかこれってまさか二股ってやつ??

俺って最低やん(笑)

早く絞ろ

でもあいつも捨てがたいな(;¬_¬)


もう俺って
DD=優柔不断


単推しのチャryさん尊敬します(笑)






てかこれで迷っとるおれ
変態やね(笑)

Android携帯からの投稿