今起床

みんなは何してる??

俺は秘密のケンミンショーなう


てか俺はものすごく悩んでる
このガチの気持ちをあの子に伝えたい
でもどううまく伝えればいいかがわからん

いざとなってもいえんそうやし
ほんとに俺って凡だな(笑)

早くあいてー!!

向こうは俺のことどう思ってるかな



Android携帯からの投稿

今日学校干してしまった


バイトも休み



1日フリーだな



何しようかな




みんな何する??






家にいるのはごめんだよ


鹿児島本線からの投稿