今起床
みんなは何してる??
俺は秘密のケンミンショーなう
てか俺はものすごく悩んでる
このガチの気持ちをあの子に伝えたい
でもどううまく伝えればいいかがわからん
いざとなってもいえんそうやし
ほんとに俺って凡だな(笑)
早くあいてー!!
向こうは俺のことどう思ってるかな
Android携帯からの投稿
みんなは何してる??
俺は秘密のケンミンショーなう
てか俺はものすごく悩んでる
このガチの気持ちをあの子に伝えたい
でもどううまく伝えればいいかがわからん
いざとなってもいえんそうやし
ほんとに俺って凡だな(笑)
早くあいてー!!
向こうは俺のことどう思ってるかな
Android携帯からの投稿