何年ぶりたろー
5~6年ぶりかな
人にケンカ売られたのわ
しかもLさんも一緒に
久々に殺意がでたね
店員もそろそろ俺ら2人がキレると思って
そいつを帰らせた!!
何回がんとばされたかな??
何回か俺も気になって顔みたらやっぱりがんとばされたね(笑)
弱そうな奴にはかなりがんとばしよったけど・・・
金髪とかきたらすぐ顔そらしよった
マジ爆笑!!
あいつは2対1で勝てると思ったんかね(笑)
あのLさんがマジギレですww
あいつの顔が忘れられないです!!
マジ覚えとけよ(笑)
Android携帯からの投稿