何年ぶりたろー
5~6年ぶりかな
人にケンカ売られたのわ

しかもLさんも一緒に
久々に殺意がでたね

店員もそろそろ俺ら2人がキレると思って
そいつを帰らせた!!

何回がんとばされたかな??
何回か俺も気になって顔みたらやっぱりがんとばされたね(笑)
弱そうな奴にはかなりがんとばしよったけど・・・
金髪とかきたらすぐ顔そらしよった
マジ爆笑!!

あいつは2対1で勝てると思ったんかね(笑)
あのLさんがマジギレですww

あいつの顔が忘れられないです!!
マジ覚えとけよ(笑)




Android携帯からの投稿
やっと終わった(^-^;

そして結果は・・・
尋常じゃないくらい赤くはれとるらしい
急性扁桃炎とかわかのわからん
病名をいっぱい言われた_| ̄|○

リアルになきそう!!

これは俺を早くオタ卒させたいのか??




Android携帯からの投稿
めっちゃ久しぶりにブログ書いた!!

それはおいといて・・・

今病院なうです
喉がいかれた(沸きすぎ??)
まだ診察はしてないけど
正直かなりきついです(^-^;

ちょっとビビってきました
何もありませんように(^^)



Android携帯からの投稿