終日フェリー️内で | 越後村上五六八

越後村上五六八

カブサイドカー日記

 放浪3日目

(3月24日(日))


 今日は一日中フェリー🛳️内

 電波状況が不安定😂

 ブログ作成していると途中で頻繁に流れて💢💢💢

 途中で下書き保存しながらでもダメ🙅になったり

 で😔

午前中に諦めて🤦‍♂️


 明るい間は飲まない呑まない つもりでしたが😋

 昨夜🍺🍶のお付き合いした、関西のiさんより差し入れ😚


当然乾杯しいただきました。


その後 船内ぶらぶら

お風呂には入り


波で結構お湯が揺れ🫨ます


風呂上がりの冷たい水💦

でも、当然物足りない


記念にパチリ


今は、御船印があるとの事で購入

440円!



だいたい神社の御朱印は三百円くらいでした?

シールになっていて貼り付けた時にきっいたのですが、そもそも印が無い😂


と思っていたら

テレビ📺の前に誰も居ない

貸切でBS3で大相撲観戦

当然飲みながら😋😋


昨日と状況で出場が⁇

「尊富士」出場しましたね👏

そして勝った(^-^)v


いい顔してました


スンゴイ‼️

おめでとうございます🎊🎊㊗️




で結局関西のiさんと今夜も🍶ビール🍺🍻

持参のクーラーボックスが軽くなりました😅