東京モーターサイクルショーへ | 越後村上五六八

越後村上五六八

カブサイドカー日記

ぃ放浪2日目

(3月23日(土)熊谷市→ビックサイトへ


ビジネスホテルで前日購入のおにぎり🍙とミニラーメン🍜で軽い朝食をとり、予定通り7:00東京へ向けて出発🚐

下道で約80kmでカーナビ予想では、10:00には到着出来そう(^^)


都内に入り、なにも考えずカーナビの指示通り走行すると東京駅前(皇居前)とかビックエッグ🥚の脇など、走行できて✌️


チョット雨がパラパラ


予定通りに、フェリー駐車場に10:00には到着したのですが、駐車場場内作業があり12:00からだと駐車可能との事😢

近くの公園で時間を潰して⏳


12:00少し前に戻り駐車

この時間だとビックサイトまでの🚌がなく徒歩でビックサイトへ

運動になります💦


30分ほど歩いて


人が居ないようでが、チョットした間隙をみて

(看板前で写真撮の人がひっきりなし)


チケットを🎫現金で買うのに一苦労

聞くのがアチコチでそしてスマホがどうのアプリがどうの😤

「オイラは、もうすぐ古希なので現金で買えませんか!」

と言うと今度は、この用紙を貰い近くのセブンイレブンで買ってきてくださいとの事(O_O)


まーどうにか😰

入場出来ました


パンク修理材メーカー


オイラのスーパーカブ5台あるけど、全てチューブです😅


レス用の用品だけでした😣



白いサイドカーもあるのですね


やっぱりハマヤはこのカラーですね👍


発売されるのかな?


結構使いで良さそうなリヤバッグ


中の敷居もずらして使える


今も輸入している?


いつ使うのかな?スコップ


エンジンもこんなのになるの😣



キジマ仕様のハンター



取付めんどそう(^-^)v

レッグシールド強度は?




BMのデンチバイク🔋


でもやっぱりフラットツインのビーエムですね😋😋


こんなコーナーもあるんですね

孫と来たかった(^-^)v


各社のカタログや無料のグッズなどなど山ほど貰い(集め)フェリー🛳️乗り場に戻ります

帰りは、バスにて6分🚌


乗船チケット🎫はスムーズに発券してもらいしばしカーナビでの相撲観戦

今日勝てば😋😋✌️

優勝🏆が決まるかとワクワク

その瞬間を画像に残そうと準備して


が!!!

おー・・・・・残念

それよりも大丈夫かなーーーーーーー😂

明日の千秋楽は????????



乗船までの時間が、まだあるので駐車場周囲の散策


本日乗船のフェリー🛳️「しまんと」 


こんな可愛い四輪車も乗船🚙



バイクで乗船する方々とチョットの会話(^-^)v


18:00大型とれーらーから乗船が開始され19:00定刻どおりの出航

必要な荷物を車から下ろし、先ずは腹ごしらえ?喉乾きを😚



船窓からの夜景を肴にグビグビ🍶🍶🍺

たまたま同船した関西の人と楽しい時間でした😚


頂いた、塩昆布!

久しぶり(中学生の時以来」の味でした👅


さて、明日は1日船の中

一応アルコールは暗くなるまで我慢?しようかな?

それより尊富士大丈夫かな?

無理はしないでほしいけど・・・・・・