フォト回 | 迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

「exカーニバル」

元V系バンドマン。

ギターを弾く人でしたが解散により終了。

現在はゲーム実況者。

ブログはお絵描きを中心にふざけてます。
読んだあなたがほくそ笑んでくれることが目標です。



1週間経ち、書く事なくて頭を抱えエアシャンプーしてたら


助け舟が




救世主




【懐かしのフォトバトン】だそうですので、古いのを貼ります。

僕の現存する写真では2009年頃〜  になります。












































【おまけ】

2010年頃、ブログで描いてた絵





















ありがとうございました。



バトンですが、見た方全員指名という形で。

無論、強制力などありませんので

気分が上場な方はお受け取りください。






















クラッシュ  #5公開!














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村