なんか、ふと浮かんだやつ | 迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

「exカーニバル」

元V系バンドマン。

ギターを弾く人でしたが解散により終了。

現在はゲーム実況者。

ブログはお絵描きを中心にふざけてます。
読んだあなたがほくそ笑んでくれることが目標です。














悪棋士四天王の1人、“長毛のキヨシ”が手に隠し持った王将を“腕ひしぎ十字固”で奪取した将



「王手ぇええ!」

「ぐわぁああ!」










次の相手は四天王いちの長毛、“長毛のマサ”















しかしまたもや盤上に敵陣の王将が見当たらない

マサの両の手は開いたまま、手に持っている様子もない



「ワシはキヨシとは違うぞ…」



不敵に笑うマサ

なんと歪んだ口の隙間から見えたのは王の文字!






「こいつ…王将を食べてやがるっ…!」











将は修行の末に編み出した奥義“桂馬ボンバー”を繰り出す













しかしマサは王将を吐き出さない!



痛みではむしろ歯を食いしばってしまうからだ





王手ならずっ!












打つ手なし!



に見えたが、将の目は死んでいなかった。







こいつの口を開くにはどうすれば良い




「あれを使う時がきた」






次回、第103手【変顔で笑わす!】








来週も王手王手ぇ!






















クラッシュ #6 公開!






















人気ブログランキング