千手千眼観自在菩薩 | 迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

「exカーニバル」

元V系バンドマン。

ギターを弾く人でしたが解散により終了。

現在はゲーム実況者。

ブログはお絵描きを中心にふざけてます。
読んだあなたがほくそ笑んでくれることが目標です。









本当、足りないんです



腕が、目が、脳が




時間が、





というのも

またギターを弾き始めたのです。








〜〜




2年前、夢破れ、バンド活動が終了した僕はギターや機材の全てをハードオフに投げ売りました。




生き甲斐を失い自暴自棄になり、筋トレに勤しむ日々




いつしか筋肉を持て余し、無駄に新陳代謝が良くなっただけの僕は、力の使い所すらも見失い、


知恵の輪を引き千切ってばかりいました。




たまの楽しみといえばfacebookやインスタのメッセージに送られて来る業者からの迷惑メッセージとお話する事。














こんなことをしているうちに僕の心は荒んでいきました。





「このままでは盗んだバイクで走り出してしまう」

「一周回って元あったところに返してしまう」





微かに脳裏を掠める危機意識が、

バンド時代にやっていたアメブロを開かせました。



「何か発信しよう」





そうしてブログに始まり、twitter、小説、YouTube、グルメリポート(食事中の独り言)




数多のツールに手を広げていったのです。







しかし、これらを持ってしてもバンド時代ほどに自己掲示欲は満たしきれず



心に燻った何かを求めて彷徨ううちに









気づいたらポチっていました。



安ギターでも良い、バンドやらなくたって良い、やはりこれが必要だったのです。





リハビリ開始、思いの外弾けなくなっていた。




また一つ、やる事が増えました。









クラッシュバンディクー♯4 公開!


ダイジェスト動画(試食品)↓